FC2ブログ

結いの会 

下関市長府を拠点に活動する「結いの会」の公式ブログ

24時間 LIVE in 梅ヶ峠 追加情報~♪


ジメジメした日がつづきますねぇ、
こんにちは、結いの会です!

本日は8月30日の15時~31日の15時の24時間に亘って行われる
「24時間チャリティー LIVE in 梅ヶ峠」
タイムスケジュール・アーティスト情報をお知らせ致します。
※現段階で仮決定されているものなので、微妙に内容や時間等の配分など
  変更になる場合がありますのでその点ご容赦下さい。




30日(土)15:00~ 長野定信さん

まず、オープニングアクトを務めていただきますのが、
下関でメロウなジャパニーズポップスを歌わせたら
右に出るものはいないのではないでしょうか?

初回の結いの会のイベントから参加していただき、
そのポップスセンスは他の追随を許さない
シンガーソングライターの長野さんです。

その甘いマスクと歌声で何人の女の子を泣かせてきたことか・・・。
作曲能力も高い方なので数多くの新曲を携えて
梅ヶ峠に参上してくれることでしょう、楽しみです。



30日(土)16:00~ 磯部一毅さん(ケムさん)

そして、意外に早い登場になりましたのが、このイベントの発起人の一人であり、
当会会員で革細工アーティストでもある、磯部一毅さんです。
イベントの際のブログにも書きましたが、その渋い風貌から独特の調子で
紡ぎ出されるフォークやブルースの曲の数々に引き込まれた方も多いのではないでしょうか。

お日様の苦手な磯部さんは下関駅からほど近くの豊前田で経営されてるお店がありますので
この早い時間の登場なのでしょうかね、ちなみにお店の名前は「T Gumbo」!!
料理も美味しく、腕におぼえのある方は参加も出来るライブバーを経営されております。
音楽好きにはたまらないBarですので気になる方は「T Gumbo 下関」で検索です!



30日(土)17:00~ 調整中
30日(土)18:00~ 調整中



30日(土)19:00~ ヒロさん

今年の5月の「」イベントの際も駆けつけていただきました、
全国の無人駅を渡り歩き、その場所を使いゲリラライブを行っている
渡り鳥シンガーソングライターです。
オリジナルはもちろん様々なアーティストのカバーもギター1本で
パワフルに歌い上げていただけることでしょう。



30日(土)20:00~20:30 mahi mahi さん

mahi mahiさんは下関でとても有名なフラダンスチームの方々です。
大きなイベントに引っぱりだこで、先日の馬関まつりでもダンスをご披露されていたようですよ。
あのゆったりとした動きで会場を癒しのパワーで満たしてくれることでしょう。



30日(土)20:30~ 三藤さん

高田渡さんなど60’sジャパニーズフォークの草分けの方々の歌を主に演奏されるようです。



30日(土)21:00~21:30 西さん&福田パパさん

フォークソングやGSを主に歌われて、下関の各所でライブを開催されているようです。
結いの会のイベントの際にも度々駆けつけてくれて、盛り上げていただいております。



30日(土)21:30~ KAWASHIMA BANDさん

情報に寄ると、まだバンドを結成して間もないだけでなく、
楽器を演奏しだしたのも最近という
なんとも度胸のある初心者の方々のバンドであるとのことですが、
演奏予定にあるのが、憂歌団さんやサディスティックミカバンドさんの
カバーとのことで俄然興味が湧いて参りましたよ!

3ギター+ベース+ドラムというクインテット型式で
どういったライブパフォーマンスを行うのか、非常に楽しみです。



30日(土)22:00~ 渡辺さん

フォークソングやカントリーを主に演奏されるようです。



30日(土)23:00~ 長野定信さん

2回目のステージになりますが、彼のレパートリーに尽きるという言葉はありません。
小沢健二を遥かに超えた彼のポップスワールドに酔いしれましょう。



31日(日)0:00~ ヒロさん

ヒロさんも2回目のステージになりますが、いつも素敵な笑顔で渋い歌を
歌っていただけますので、深夜帯トップバッターとしてこれほど頼もしい方はいませんね。



31日(日)1:00~ KOUさん

ついに、このイベントの発起人の一人であり、「元気マグネット」の一人でもある
歌う美容師ことKOUさんの登場です。
元気マグネットさんも年中イベントへの参加依頼や、
イベントを主催したりして、超多忙でありますが、
いつも地域に歌で元気を注入されております。

月に一度はご自分の経営されるJR黒井駅前の美容室「髪結床」で
飛び入り歓迎の「ハッピー髪結いライブ」も開催されております。

KOUさんのその優しすぎる歌声と綺麗なメロディで
眠りに誘われる方が続出するかもしれません!
お見逃し無く!!



31日(日)2:00~ 西さん

2回目の登場になりますが、ソロではユニットの時とはまた違う一面を見せてくれる筈です。
ニューフォークやダディ津田さんのカバーなど、ソロはこれまで拝見したことが無いので
楽しみです。



31日(日)3:00~ 岡野とおるさん

ここでついに結いの会の「」であり、「元気マグネット」のもうお一方である
岡野とおるさんの登場です。

この超深夜帯に岡野さんがどのようなパフォーマンスを行うのか、、、
オリジナルと、熱い長渕剛のカバーでヨーソローな展開は間違いないと思われます!

時間帯的に皆さん変なテンションになりそうですから、
女性お1人でのご来場はお控え下さいませ!



31日(日)4:00~ KOUさん

ここで2回目のKOUさんです、、、
ここでついに我々は眠りの淵に追いやられることになりそうです。
皆さん本当に有難うございました。
これは耐久レースではありませんから、無理はなされ、ぬ、、、よぅ・・・zzz。



31日(日)5:00~ イシバシサトシさん

さて、気を持ち直して紹介を続けましょう。

イシバシサトシさんはオリジナルやカバーをブルース調で歌い上げる
シンガーソングライターです。
その素晴らしい声量で深夜帯の最後を飾り、
朝の訪れを我々に告げていただけることになるでしょう。



31日(日)6:00~調整中
31日(日)7:00~調整中
31日(日)8:00~調整中
31日(日)9:00~調整中



31日(日)10:00~ マスターNakamuraさん

この後に登場していただくバンド、「ジプシーブラッド」さんのリーダーがソロで登場です。
ブルース調のオリジナル、カバーを歌っていただけます。




31日(日)11:00~ KENさん

尾崎豊さんなど、70年代から80年代のジャパニーズポップスをカバー。




31日(日)12:00~ シンディさん

男性です、ジャンルレスで様々な曲を披露していただけるとのこと。




31日(日)13:00~ ミルクスタッフさん

2ギター+カホンのトリオのバンドで、オリジナル・カバーを織り交ぜ、
フォークロック調の曲中心に披露いただけるようです。




31日(日)14:00~ ジプシーブラッドさん

さて、トリを飾っていただくのは下関のジプシーブラッドさん!
その昔、「六甲おろし」で有名になった、ジプシーブラッドさんとは関係ないようです。

元プロのマスターNakamuraさんが若手のSさん、Iさんと結成したバンドで
2ギター+ベースのこちらもトリオで、アコースティックなブルースロックを中心に披露いただけるとのこと。



現段階では以上となります。

変更で時間配分など1時間区切りが30分区切りになるかもしれませんし、
まだ調整中の時間帯がありますので、変更点などはこちらで
追ってお知らせさせていただこうと思います。

※梅ヶ峠のマッケンジーホールは冷房はございませんので、
  団扇や扇子などの清涼グッズはお忘れなく。



会場は、山口県下関市永田郷365番地 梅光学院大学梅ヶ峠キャンパス内 
新図書館棟6階 マッケンジーホール

アクセスは、JR山陰本線「梅ヶ峠」駅下車、目の前。
お車でお越しの方は駐車場もございますのでご利用下さい。


地図はこちら↓


大きな地図で見る

それでは!

スポンサーサイト



[ 2014/08/25 20:49 ] ■ イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する