FC2ブログ

結いの会 

下関市長府を拠点に活動する「結いの会」の公式ブログ

6月8日(日)は黒井藤本菖蒲園でライブ!!元気マグネット

68菖蒲園

↑ クリックで大きく見れます

こんにちは、結いの会です。

「展」イベントが終わって2週間、暑くなってまいりましたね。


今日は結いの会の魂こと元気マグネットのお二人の主催で行われる
「菖蒲園ライブ」についてお知らせです!


今回ではや5回目を数える、黒井藤本菖蒲園で行われる菖蒲園ライブ。
第1回目はまだ参加ミュージシャンの方も少なかったと聞きましたが、
今回はざっと見ても8組のミュージシャンの方々が参加とのこと!

そして16時以降の2部では、飛び入りでのミュージシャン参加も可能とのことで
日頃鍛えている腕を人前で披露したいお父様、高校生、大学生なんかには
チャンスなのではないでしょうか!

会場は黒井藤本菖蒲園
旧市街からですと、国道191号線を川棚温泉方面に行く途中の、JR黒井駅より少し手前で
角に焼肉屋さんの「李家 IGA」さんがある交差点を山側へ500mほど行ったところ。


日時は6月8日(日)1部は13時~ 2部は16時~ 入場無料!!

お問合せは tel 090-3749-1498 岡野まで。



ライブには今ノリにのっている下関のご当地アイドル「パームシュガー」
「展」にも来ていただいた、Mr.ポップ&メロウの貴公子「長野定信」さん!
無人駅ツアーで有名なストリートミュージシャン「ヒロ」さん!
そして結いの会会員で下関のブルースシーンを引っ張る「磯部一毅」さんも参加予定!!
また、若手超有望株で様々なジャンルを弾きこなす「さくら色」の3人も来てくれるとのこと!
もちろん、元気マグネットのお二人も!

そして、「展」でもお世話になりました、
創作パンで超人気の「手作りパン工房 トコ」さんも出張パン屋さんで参加!

そしてそして、会員のプロ漫画家・坂本先生出張似顔絵屋さんをするとのこと。


綺麗に咲き誇る菖蒲の花を見ながら、まったり心地良い風を感じながら
素敵な音楽と共に午後を過ごされてみてはいかがでしょうか。

さぁ。皆さん、6月8日は菖蒲園ライブで決まりですよ~。
※雨天の場合は翌日9日に順延、9日も駄目なら10日に!
スポンサーサイト



[ 2014/05/31 14:09 ] ■ イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する