FC2ブログ

結いの会 

下関市長府を拠点に活動する「結いの会」の公式ブログ

ものづくりの広場「展」の校内マップ、駐車場について

こんにちは、ついに明日より3日間、
梅ヶ峠ものづくりの広場「展」2014
始まります!

本日は日別の校内マップを載せますので、
必要に応じて、プリントアウトして下さい。
(当日の会場にももちろんご用意しております)

2014日別催しマップ17日
↑クリックすると全体が見れます。


2014日別催しマップ18日
↑クリックすると全体が見れます。

2014日別催しマップ19日
↑クリックすると全体が見れます。


建物も写真でご紹介致します。

まず、ランドマークの「新図書館棟」
IMGP2024-2.jpg

エレベータ付き、6階建て
1階にギャラリー、2階に各アトリエ、3・4・5は今回は使用無し、
そして6階に大ホールの「マッケンジーホール」、ここではLIVEが行われます。
また、6階のロビーホールからの眺望も一見の価値ありです!是非6階まで昇ってみてくださいね。


そして、お次は「旧図書館棟」
IMGP2025-2.jpg

1階は体験室が2つ、入口付近にはコーヒー販売など休憩スペースがあります。
2階は漫画図書館とギャラリーがあります。

この棟では、体験コーナーが1階と漫画図書館内にもありますので、
お子様が漫画に夢中になっているところを、
お母様方はゆっくり体験コーナーで体験できるのではないでしょうか。

そして、最後に「ひよこハウス」です。
名前の由来は見た目から、黄色の建物で、入口がひよこの嘴に見えるからです。
IMGP2029-2.jpg

こちらは、1階2階全て、アトリエとなっております。
開放されているアトリエの日にちなどをご確認の上、
お目当てのアトリエに行かれてみて下さい。

アトリエ内での体験もありますので、当ブログを遡ってご確認下さいませ。


駐車場は十分とっておりますが、
会場に近い「第1駐車場」ご高齢の方や
足腰不自由な方優先駐車場となっておりますので
どうぞ、ご協力の程よろしくお願い致します。

それに該当されない一般の方は、テニスコート横の「第2駐車場」
その奥のグラウンドの「第3駐車場」に駐車していただきますようお願い致します。


初めてご来場の方は、駐車場入口が分かり難いかもしれませんので、
下関旧市街方面からは右側を
川棚方面からは左側を
注意して、駐車場入口を見逃さないようにして下さいね。

最後に、梅ヶ峠のこのキャンパスは本当に緑豊かで、
休日にゆっくり自然と触れ合って、癒されたいという方にはぴったりの環境です。
ちょっと日々の仕事にお疲れの方も是非お立ち寄り下さい。


それでは、明日より3日間、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


スポンサーサイト



[ 2014/05/16 17:06 ] ■ イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する