結いの会 

下関市で活動する「結いの会(梅ヶ峠キャンパス利用者協議会)」の公式ブログ
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

結いの会とは?

結いの会とは、梅光学院大学梅ヶ峠キャンパスを利用して文化活動をする利用者の団体です。
活動は、個人あるいは団体の活動と、結いの会全体でのイベント(不定期)です。
主に営利目的ではない、地域の文化の発展と交流を企画・運営・実施していくことが目的です。
ですので、個人で活動をされていらっしゃる方でも、団体で活動されてらっしゃる方でも、参加することができます(ただし、固定の会社の商品の販売などの営利目的や、宗教・政治に関する利用はできません)。

結いの会に入会することで、梅光学院大学梅ヶ峠キャンパス内の、一定の場所を利用しての活動ができます。会に加入していない人も場所を利用することは可能ですが、その場合は別料金になります。
(詳しい利用料金の設定は別表を参照してください)

入会金は5000円、年会費は2000円です。

月に1回、第三月曜日の10時から、会の全体会合を行いますので、可能な限り参加してください。

「こんな活動をしてみたい」という希望や提案があれば、事務局にご相談ください。さまざまな可能性のある広いキャンパスのあちこちを利用することができます。

入会や施設利用についてのお問い合わせはメールフォームからおこなってください。
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 08:07 ] ■ 入会案内 | TB(0) | CM(0)